レッツショアジギング

和歌山を中心に大阪湾周辺のルアーフィッシング情報をお伝へしています。 こちらへ引越ししました。 https://letsfishingshore.xyz/

カテゴリ: 和歌山県ニュース

和歌山で気軽にソロキャンプ磯釣りで青物を狙えるポイント




磯でソロキャンプの後に朝マズメの青物釣りができるポイントです。
魚影も濃くブリサイズも期待できます。
駐車場は、盗難が心配されるのでセキュリティや防犯対策は、念入りに!


【当ブログ管理人】
和歌山県生まれ大阪市在住アングラー
最大年間釣行は、過去に250回以上達成、釣り履歴30年以上。過去には、釣り具メーカーのテスター・モニターを務め多くの釣行データを作成。生まれ故郷の和歌山県を中心に釣行データを皆様にお伝えしております。




 

コロナウイルスの影響で釣り人増加傾向

緊急事態宣言が発令される前の和歌山市紀ノ川河口青岸を調査。平日にかかわらず多くの釣り人が多く、タチウオ、シーバス狙いのアングラーが目立ちます。

IMG_0296
河口側

IMG_0301

IMG_0297

ナイトシーバス狙いのアングラーが多く釣果も良好のようです。タチウオは、あたりが無いようでした。
















ボウル富士の跡地に和歌山の人気スーパー エバーグリーンが開店予定!奈良県民の方々、おめでとうございます!

和歌山で釣りをしているといつもお世話になるのがエバーグリーン。新鮮な魚や野菜が豊富で釣行の際の食料調達やエサの魚の調達にご利用される方も多いのではないでしょうか?そんな和歌山で大人気のエバーグリーンが奈良県の田原本町で大型店舗を建設予定です。既に現地には、新規オープンスタッフの募集中です。















 

↑このページのトップヘ